また今日も私が聞いた一言で

また急に怒り出した


よく分からん💦 精神的なんかあるんか?って言うくらい

もうしんどいわー

私の言い方から 勝手にその言い方は○○と思ってるから聞いてきた なんでそんなこと聞くの?

と既に激高してる


そんなつもりで聞いてないって言っても

例えば

この色はお母さん選ばないからあなたが選んで買ったもの と言ったら それで怒る 自分のせいにしてる!と


もう話が前に進まない


こんな経験ある人いますか?😂😂


私のことが嫌いだそうだ

終いに この家出て行くしと言いだし

何日かすると出ていかないという


もうややこしいと思うのは私だけ?😅


昔から 決めつけて話すとか私のこと言ってるけど

小学校 中学校と仲間はずれが激しく大変だったので(友達とかクラスが荒れてて) そこから守るのに 私も必死だった

なので つい 色々避ける方法強く言ったけど


塾行かせたら それが無理矢理な感じで嫌だったと言うから高校は何も言わず行かせなかったら

成績悪くて志望大学判定Fとか

慌てて 本人塾行く事にしたけど もっと早く

行っとけばと 言ってくれてたらと 


スマホ📱買っても変な人に絶対会わないという約束も 守らず 夜中まで帰って来なくて 大変なことになり そこから私はきつく怒ってしまった


本人はそこまで怒らなくてもと逆恨みしてるかもしれないけど


何やっても私に文句言うからな


やっぱりこれは性格かな?

治して欲しいけど  本人次第よね真顔