先週娘が受けた CT検査結果を聞きにいってきました

 

お腹の張りが気になると 二年前の前回も言われ 他の医院でもいわれたので

 

2年前婦人科検診もいきましたが 何もなく

 

今回も言われたので この際と思って 検査しました

 

結果は 異常なしでした ほっとしましたニコニコ

 

もう一つの橋本病は 薬を1か月飲むことに

 

血液検査は 飲むか飲まなくてもと先生も迷う数値でしので

 

エコー検査で大きくなってたら💊のもうかといわれて エコー検査

 

しましたが 少しだけ大きいかな?でもそこまで…と 医者もどっちとも

 

決めかねて 娘が飲んでみますと決めた感じですあせる

 

私的には 先生にもっとしっかり決めてほしいと思うんですが…

 

飲んで急にやめれるのか? 副作用は?とか 甲状腺はわからないので心配ですぐすん

 

これからのお金の心配もいつもあり 気が休めませんショック

 

ローンが払えないと ここを売ってしまわないと いけません

 

身体もしんどいですしえーん いろいろ決めることが多すぎますね