昨日は病院へインフルとコロナ検査🏥

熱もあり

まだお腹も痛いと言うし下痢もしてたので

しんどいというのでタクシー🚕で

大きい道で行くと結構信号引っかかったりなので抜け道を途中で言ってそちらで行ってもらいました   でも高かった💦


検査結果は陰性で胃腸炎とのこと

インフルは薬💊あるけどコロナはねショボーン

ほっとしたけど先生が腸の張りが気になるとガーン

今日検査できるところでCT検査をすることになりました

以前も言われて 婦人科で筋腫見てもらいましたがそれは大丈夫でした


でも 本人もなんか トイレ近いとか言ってたし

なんかあったらどうしようと 私は心配🥺でなりません  🙏

甲状腺の検査も今日です  甲状腺大きくなってたら💊処方です

目眩もいつもするらしいし 耳鼻科では起立性調節障害と言われました

本人は橋本病だからかもと気にして 辛そうなので💊で改善されたらそれも良いかと思ったり💦

妊娠予定も無いので先生は妊娠予定あるなら

💊は大きな病院で話しして調節らしいです


📺も今日修理見積もりに来ます

📺の裏掃除しないとね笑い泣き


旦那も病気で自分のことだけ

当てにならないし

私がしっかりしないと 

メニエール病も

早く治って欲しい汗うさぎ汗うさぎ