どこでしょぉ~ッ♪
図書館裏からの景色です
拓摩とお話してましたぁ!
空見たら飛行機雲発見したのでおもわずパシャリ
プリ帳みていろいろ喋ってみたり~
ぁ、ちるるが言ってたプリクラGET~~~
なんか、今すごく
髪切りたい気分だったりぃ~
明日プリクラとるから、撮ってから切ろうかなぁ
失敗したら嫌だし![]()
またあたしらしい髪型になったらどぉしよぉ♪
ぁ~~~
切りたい♪
学校行ってきたよ~
まだ少し筋肉痛引きずってたりするけど、
まぁ、気合でなんとかしましょう
学校って疲れる。
ってか、ねむすぎますよ・・・
結果が気になって、授業とか頭に入りません![]()
とかなんとか言ってみちゃったりとかなんかして
ワラ
07時間目とか、まじめに爆睡やわなぁ・・・
わたくしには関係ありませんッてなぁ~
いいんだか悪いんだか・・・
まぁ、あたしはとにかくぃ~ッぱい働かなきゃッ
趣味は貯金です
とか言ってみよう☆
頑張るぞぉ~ッ![]()
成せば成るさぁ~
やっぱり、あたしみたいにゎさせたくないからね。
トラウマ・・・ッてやつなんかな
自分でも気づかんかったけど、親に言われて、
あ、そうかもしれんとか思った。
理想の家庭ッての???
現実になればぃぃなぁ~ッて、最近よく思う![]()
はははははあ~
重症だ
ぁ~
楽しい楽しい
早く明日になぁれ
拓摩~ッ
大好き![]()

