やほぉ~ぃ




今日は拓摩にあったよハート



なんとゆーか・・・


なんかもう、かるくあきれられたよね笑






ipodとガネメを交換して、


さっそくipodに曲入れてみましたぁ~ウインク













とんがりこーん



拓摩にあーんッてしてあげながらも食べさせてあげないとゆう

ありきたりな意地悪をしてみたりして


まぁ、ぁたしは優しいから、ちゃんと食べさせてあげたりもしたり♪



ラブラブだょぉ~~~ハート








最近、拓摩と喧嘩したり、自分が死んぢゃったりってゅぅ夢を見ました





拓摩のそばにいれなくなるのは絶対いやだ。




ッてか、その夢を起きたときにひきずってたりして、



起きてから、『あやまりにいかなきゃ』とか

『会いに行かなきゃ』とか


まじめに思っちゃったりするときが・・・



まぁ、夢だったってことにすぐ気づくんだけどね((笑




夢って起きたときに引きずってたこと、よくあるよねぇ~

って、拓摩とお話しました。






拓摩とバイバイして、さみし~~~ッてなった♪


でも、明日我慢すれば、またすぐ会えるもんねえはあと




早くあいたいなぁ~


読みにくいタイトル~~~




どんまいハート






今日は暇すぎて暇すぎて


することもなくゴロゴロぉ~ッと・・・





PCしたりゲームしたり


ラジバンダリ





と、今日も言ってみたりピース笑







髪も放置だよ。



どこにも行かないのにワックスつけたりするのも面倒だし、



化粧でもいろいろやってみようかと思ったけど、


落とすの面倒だなぁ~って思って結局やらなかったり



マニキュアでも塗って、なんか書いてみようかなぁとも思ったけど、



たったあと02日もない休みのためだけにするのも

なんかむないしいなぁ~とか思って結局やめたり・・・





なんか本当にぐ~たらな一日でした。






ぁ、プリ帳が01ページ増えたけど、

そんなこってないからぜんぜんシンプルでなんかつまらない01ページになってしまいました。。。





まぁ、気にしない。





そんなこんなで気づいたら夜で。



結局何にもしてないやぁ~~~




みたな?ソーナンス








まぁ、気にしない☆




そぉぃぅ日もあるんだなぁ~

山田さん!


ぁ、間違えた。



山本さん!!!笑



マスタッシュってどぉゅう意味?ハート笑







今日ゎ拓摩とマルナカでプリ撮ったり

マクド行ったり話したり








ラジバンダリ笑








そのあと拓摩ン家行って、ケーキいただきました♪


チョコレート♪おいしかったですハート







Ipod忘れて帰りましたカオ


とゅうことで、ガネメと交換ソーナンス




でかいんぢゃッつうねんて笑



ぁたしもメガネほしいな。


サイズとか難しいよね。


ッてか、あたしには似合わんな。






その前に髪型ぢゃぁ~~~!!!



チョキチョキ



楽しすぎるわぁ~ハート




拓摩ごめんハートワラ






前髪ひどい♪