最近忙しくてブログかけてませんしょぼんあせる
すぐ寝ちゃいますドンッ




今日は学校行事?で産業現場研修行ってきましたキラキラ
大学に行く科なので大学に見学行きましたニコニコ
私は大学行きませんけど…
でも大学は楽しそうですね!
自由な感じと専門的な感じとでニコニコチョキ
今日はとっても良い見学でしたドキドキ




あとはアサヒビールの見学と花フェスタ記念公園です!!
今日は暑くて大変でしたパー
とくに花フェスタは日中最高気温の時間帯でしたショック!
汗びっしょり…
日焼け止め塗ってなくて…雷
やーけーたー台風台風
でもバラきれいでしたニコニコドキドキ
すごいんですよ?
7000種類のバラがあるんですクローバー
バラ好きなんで楽しみましたキラキラ





すごく疲れたんで帰って寝ました得意げひらめき電球
バスで移動だったので気持ち悪くなりましたし……
そんでご飯食べて寝ました得意げひらめき電球
寝すぎましたあせる
明日の準備して今にいたります音符

今日は疲れたけど良い時間を過ごしました(∀★)
こんな野外?授業も良いですよね電車