羞恥心第二弾やるみたいですねニコニコチョキ




めちゃめちゃ

めちゃめちゃ

楽しみぃラブラブ!ハート



あれだけ売れればやりますよねにひひ

夏くらいにはCDでるかなニコニコ!?

早過ぎるか(∵)あせる

ラクダとカッパもかわいかったよね得意げキラキラ

それにデビューまでが早かったひらめき電球

すごいなぁクローバー

羞恥心は大変だろうな…

歌って踊って走る人走る人

頑張ってほしいっ音符

上地さんに休みを少しだけあげたいなガーン台風

身体に気をつけてほしいよね..ヒヨコ

もちろんつるのさんも野久保さんもニコニコドキドキ


みんなで祈らなきゃドキドキ



てかぁまぢ楽しみドキドキ

ヘキサゴン金持ちだなニコニコあせる

島田紳助さんがかな?べーっだ!


なんだかんだで羞恥心好きそうだしラブラブ!アップ



あ~半端なく嬉しい!!

皆さんこれからもマナーを守りファンとして羞恥心を応援していきましょうニコニコ音符