さて♪さて♪


アドベンチャーワールドでおもいっきり遊んで疲れた後は。。。ハート


タクシーで走ること30分好きお宿到着☆


奥様はデザイナー


決めてとなった、わずか6部屋のみのお宿。


なのに、料金もリーズナブルラジオ。



まずは受付を済ませ・・・。


奥様はデザイナー



今回泊まるお部屋はここ!



奥様はデザイナー


このお部屋は3人以上じゃないと

泊まれないって言われてたけど、

泊まった日は平日のど真ん中。

偶然にも予約がなかったみたいで、

泊まれたーlove


お部屋に入ると、花束とポストカードがキラキラ


予約の時に、結婚記念日の旅行って言ってたんだsei



奥様はデザイナー


外はこんな感じで。。。




奥様はデザイナー



海のすぐそば♪


奥様はデザイナー



とりあえず、汗だくだったので、すぐにお風呂に入りましたsei



奥様はデザイナー



だぁ~れもいないお風呂で、すっごい気持ち良かったキュートなハート




奥様はデザイナー

上がった後、ご飯までしばしの休憩。。。好き