急に蟹パスタが食べたくなり。。。


食べにいこーと思ったけど、出かけるの面倒だしなぁーって思って。。。。


お家で作ってみよーと・・・(・ω・)/


で、生蟹カニすまいる★買ってみましたぁー♪


奥様はデザイナーCHIE


って・・・!さばき方がわからん!(´Д`;)

まぁ、ハイの部分を捨てればいいか・・・って感じで適当に。。。


ザクッって切ってたら、カニがピクピク動いて、

超ーびっくりした汗


彼がいなかったから、一人でカニとの戦いヽ(`Д´)ノ

怖かったなぁ・・・。

動くって思ってなかったから、余計にね・・・(^^;)



で、スープを作り。。。

「ズワイガニのクリームパスタ」ができましたはぁとv

本当は渡り蟹使いたかったけど。。。(T_T)


奥様はデザイナーCHIE


今日はバレンタインだしねーハート


彼は、超ー美味しい!!!っておかわりもしてくれました♪





さてs.heart*さて。。。


お次はmainの。。。



ぷぷぷハート



また後でねっ・・・s.heart*