二日酔いです(ノ_-。)



昨日、彼がお仕事で送別会で、

私はお家で一人お留守番で、楽しくビールを飲んでました好き


500ml、1本だけにしておこーと思っていたのに。。。


気付けばワイン1本あいてました(*_*)


そしてその後、またビール飲んでしまってました∑(-x-;)




超ー汗酔っ払い中に、彼がお家帰ってきて。。。(^^;)


彼も飲んで帰ってきていたので、

二人でテンション上がって・・・キュートなハート




黒ひげゲームstart!!!

※あまりにも酔っ払っていたので、写真撮るの忘れました(^^;)





で、勝敗は。。。





彼が負け:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



罰ゲームは。。。




“尻文字”やってもらいました( ̄▽+ ̄*)キラキラ


パンツ1枚で(笑)

尻文字してる時、パンツの中に1,000円入れてあげました(笑)

後で返されましたが・・・(笑)




正直、むっちゃ面白かったです(笑)




次ぎも是非。。。ハート




それと。


土曜日、披露宴パーティー行ってきました☆



奥様はデザイナーCHIE



お花はorange・yellow・whiteでまとめてあって、

とってもキレイキュートなハート



奥様はデザイナーCHIE

二人とも純白ドレスにタキシードs.heart*


可愛すぎたぁクマ輔


本当に幸せオーラいっぱいで、

花嫁が誰よりも輝いて、1番可愛いです♪


ゆうこはぁとvとぉーちゃん オメデトハート