お久しぶりです汗


プライベートなブログ、中々更新できませんでしたo(TωT )

ネタなくてね・・・(^^;)

最近、またお仕事終わるの遅くてね。。。(T_T)

帰ってきたら即寝なみだくん



まぁ、そんな中。。。

昨日は久しぶりにお出かけしましたlove


彼と一緒に美容院へ好き


友達の旦那様にcutはさみしてもらて、その後お友達のお家に

遊びに行ったの♪


お家に行く前、雑貨屋さんに立ち寄ったら、

可愛い置物発見!


と思いきや。。。


ペンケースだったみたい(^^;)

可愛いから買っちゃぉー♪ってことで、

お友達にもお土産でお揃いの色違いを購入★


私はホワイトで友達はピンクs.heart*


奥様はデザイナーCHIE


やっぱ、置物が可愛いぃー☆

お家に飾ろっと白ハート



それと、お友達がね、チエにも渡すのあるネンpresent*


えっ?!ってビックリ。

くま好きってゆったたから。。。ハートって・・・


くま好きにはたまらないもの。。。くまろう

画像は後ほど♪


で・・・。


お友達の赤ちゃんね、12月に

産まれたんだけど、全然会えなくてこの日が初めてのご対面ハート


可愛いかったなぁ~♪

プニプニにてて、手とか足とかちっちゃくて、

爪まですっごいちっちゃいしぃーs.heart*



彼ね、赤ちゃん抱っこさせてもらったのクマ輔


どこかギコチナイ・・・(^▽^;)

でも、お父さんになったら、

こんなだろぉ~なぁ~って想像。。。妄想


奥様はデザイナーCHIE


この後、二人でご飯食べに行って

私たちの赤ちゃんの事で若干、険悪ムード(ノω・、)



・・・・・。



ふぅなみだくん



私が悪いの(・_・;)