お久ぶりですクマ輔


いゃあ~もぅすぐで今年も終わりですねー。。。


今年、ほんと沢山の出会いや

出来事があったなァってしみじみ感じる好き


出会いといえば、このブログでもそうだけどs.heart*

沢山の方に出会えることができで幸せ芽


いつもこのブログを見にきてくれてる方に感謝だねっ♪


ありがとうlove



でも、最近。。。

またブログ更新できてなくってね。。。o(TωT )


結婚してから、初めての年末。

こんなに独身の頃と違うものなのか。。。

って思うくらい、毎日バタバタと大忙し汗


皆さんはそんなことなかったですか?


結婚して、初めての年末年始。

今までお母さんにしてもらっていたことが

全部自分達でしないといけない用事とか。



おかあさぁ~ん(。>0<。)ってなる(笑)



まぁ、まぁ、(^^;)そんな中毎日やっております♪



えーっと。。。

最近の話で、数枚か写真があるので紹介しますっ☆




また愛犬の話で申し訳ないです(^^;)


CHIE流ウエディング準備



12月25日は与作くんのお誕生日でした♪

25日で5才になりましたハート

クリスマスにお誕生日なんて素敵ねー好き



去年、ヘルニアになってから、ろくに散歩も行けず、

毎日お家で暴れ放題ヽ(;´ω`)ノ


何とかストレス解消させてあげたいなぁ。



あっ。

それからね♪

この前、彼とユニバ行ってきたんだぁーorangestar


CHIE流ウエディング準備


付き合ってから、

初めてdateloveらしいことしたなぁー(^^;)


私、どこかに行きたい!とか全然ないの。

一方彼もあんまり興味なくって。。。


でも、あまりにもどこにも

連れていってあげてないって彼は思ってたらしく。



サプライズでチケット渡されたハート



あまりにもビックリして泣いちゃったよ(^^;)

チケットを手に入れた経緯とか聞いて号泣。。。




で、行った感想はというと。。。

う~ん。。。まぁ(^^;)まぁよかったよ(笑)



基本、二人でお家の中に

いてるのが一番楽しいと思うタイプ。


そぅ言えば、昨日も彼と二人で

夜11時~朝9時半くらいまで桃鉄してたあっぷ

楽しすぎてgame止めれなかった(;´▽`A``

だから、何か時間の感覚わかんなくて、

今日が大晦日だって信じれないくらい、

時間がわからない(゚_゚i)


あっ!

後1時間で・・・・・。



私お誕生日を迎えますs.heart*



嬉しいような、嬉しくないような・・・。



今日は、彼と二人で、

ゆっくりお家で過ごします★