女子3人で

お揃いのパジャマを「peach john」で購入s.heart*



CHIE流ウエディング準備


私が選んだのはこれ↓


CHIE流ウエディング準備


今日から着よかなぁ~♪

楽しみィ☆

彼の反応どぉーだろぉーなぁ( ´艸`)




最近思うんだけど・・・・。


ちょっとしたものでも、自分が気に入ったものを1つ


購入するだけで、テンション上がったり、


ワクワクしたり・・・・ハート


それを持ったことによって、色々な考えがでてきたり・・・。


こぉーゆぅーのって大事だなぁーって思った好き




私のブランドchi^kuもそんな風に思ってもらえる

商品達になってほしい。。。s.heart*




今日は彼お仕事で、

私は朝からお家の用事でばたばた汗

会社はお休みだけど、夕方から仕事に

出かけるので、それまでにご飯の用意も

しなくっちゃねっ花2


また後ほど。。。ハート


今日も1日笑顔で頑張ろぉーっと2