寒いねェ~(>_<)


超ー寒がりだから、冬は大嫌い。

できれば冬眠したいくらいクマ輔



昨日、彼のお友達が遊びに来てくれて、

皆でもつ鍋しました♪

初☆ですs.heart*



家電は拘ったって話、

この鍋セットも欲しくて買っちゃった1つ。


TOSHIBA/IH調理器


コンロタイプとか普通のタイプが嫌で。。。

普通のタイプって、色が黒とか多くないです?

(↑あくまでもデザインやカラー重視(笑))


それに、ごっつい感じがするし。。


まぁ、色々悩んでたら、この商品見っけて、

IH家電使いたかったし、鍋もセットで付いてるから

これに決めましたハート



で、使ってみた感想は。。。


煮詰まり方は、ちょっと遅い?かな?って感じたけど、

イライラする感じじゃなかったからok(笑)

あと、容量は2人だと十分!

昨日は4人だったから、2回したよ☆

その後にラーメンも入れて食べたブタ

だから容量もいい感じかな♪



でも、これいいかも好き

高さがそんなにないからかなぁー♪

コンパクトな感じがいいねーo(^-^)oハート