こんばんは~star


風邪かなぁ。。。


昨日から鼻水がとまらないよぉー(T_T)

すっごい鼻声↓

それに今日は寒気がするし、

頭ガンガンして割れそう。。。

風邪やだなぁ~(>_<)


でも明日、仕事休みで良かったクマ輔


彼、お仕事から帰ってきたら。。。

はぃハートって渡してくれた。





ところで、新婚旅行のことだけど。。。


行きました?行く予定?




私。。。



行ってないんですなみだくん


お互い1年以内に行きたいねーって

言ってたこと思い出して、昨日考えてたんですが、

ちょうど1年目の結婚記念日に行きたい!って思い。。。


ってなると、お金貯めないと!!!(←今更(;^_^?って感じですが)


と急に焦りだし。。。汗



だけど、どこに行くかも決めてない。。。((゚m゚;)



ってことで、私の行ってみたい国ぃ~(・ω・)/


・モスクワ

・メキシコ

・モロッコ

・マニラ


かな。。。


ってか新婚旅行向きじゃなくない(^^;?



行った国でいいところあれば教えてくださいっs.heart*

行きたい場所でも聞きたいなぁ~♪


色々教えてもらえるとうれしいですハート