今日はお昼から急遽、お母さんとお出かけすることになって、

お母さんがお家まで迎えに来てくれました。


その時に今日の夜食べっ(・ω・)/


ってくれたご飯。。。



カレー顔


すっごい美味しかったハート

やっぱりお母さんの味は、

涙がでる程、美味しすぎるね(´_`。)





あ。


そぅ☆そぅ☆


毎日彼に食べてもらっているもの。。。



「もずく」



まだハッキリわかんないけど、

前に1ヶ月間くらい、毎日食べてたときがあって、

(最近買うの忘れてて復活!)

食べ続けてたときに変化が!!!



それは。。。






白髪が少なくなった!





これマジ!!!



彼ねー・・・。

白髪が結構多いのよ。

苦労してるのかな。。。。。(ノ_・。)



でも最近、もずく買うの忘れてて・・・↓☆


白髪が出てきたの。。。



もずくの効果じゃない?


かもしれないから、

もう一度毎日食べてみて

白髪がなくなったらもずく効果だよねーあっぷ



結果わかったら、報告するねっ♪




それと。。。


昨日100均で買ったのはコレ↓




木のスプーン可愛いぃ~ハート


100均で可愛いお店って言えば。。。


ここ好き


知ってる人も沢山いると思うけど、

ホント!!!ここはオススメです(≧▽≦)





*ナチュラルキッチン

http://www.natural-kitchen.jp/





こんなに可愛いのに100円なのぉ~はてな



って。。。

ついついイッパイ買っちゃう(^▽^;)