恋愛・結婚ブログランキングは何位?


家にある小さい頃の写真を引っ張り出して、
手紙を読む時に流そうと思っている写真をpick upしてました。

色々思い出し懐かしいなぁ~と浸っているときもあれば・・・。

1人で「ゲラゲラ」と笑える程面白い写真もありました。

いーぃっぱい写真あったけど、結構好きな写真をお披露目↓




家族3人で動物園に行ったんだろぉ~なぁー。

全く覚えてないけど・・・。

やっぱり小さい頃から写真写り悪いなぁしょぼん

すっごい嫌そうな顔をしているのか、眩しい顔なのか・・・。


写真見てて思ったんだけど・・・。

仲良く家族でお出かけしているって素敵クローバー


小さい頃から沢山色んなところに連れてってくれたな黄色い花

私もそんな仲の良い家族を作っていきたい


ポチッっとお願いします↓