婚約指輪って付けます?
私はもらっても、あまり付けないと思います。結婚指輪で十分。

仕事柄、アクセサリーを男性に買ってもらうのが、
どーももったいないよぅに思ってしまいます。


なので・・・。

婚約品として、時計を買ってもらうことにしました。
どんな時計にしよかなぁ~と、ずーっと悩んでます。

初めは・・・。
「絶対にカルティエのパシャじゃないと嫌。」


と言ってた・・・。


ぶっちゃけブランドと値段で選んでた部分もあったかも・・・。


でも、そぉーじゃない!!!

値段でもブランドでもない。自分がいいと思ったデザインを選べよ!って自分に言った。




少し考えて・・・。
もっと色々な時計を見よ!と探していたら、気になるのが出てきました


2番目に気になったのは・・・。

エルメスのクリッパー。中がシェルってところが魅力的ラブラブ

なぜシェルが気に入ったかというと、私の祖父は貝釦屋だったので、小さい頃から貝に
縁があるのと、貝の魅力を沢山知っていたので、尚更いいやん音譜って思いました。




そして、3番目に気になった時計。

一番欲しいって思えたかも・・・。どストライクドキドキ

ディオールのシフルルージュ。メンズ物らしい。そこがまたいい。
それに、このシンプルさがたまらん。




人と違う物を持ちたがる性格だから、これはいいかも(≧▽≦)

実物見に行ってこよぉーっと


ポチッっとお願いします↓