結婚式まであと4ヶ月。


なのに・・・。


なのに、招待する人リストアップも出来ていない状態・・・・。


やばい。焦る・・・ドクロ


式場にぜ~んぶお任せだったら、焦る必要もないけど、

私達の結婚式は手作りできるところは手作りしたい!という気持ちがあるので、
結構やらないといけないことが沢山あせる
(まぁ。ぶっちゃけ、そんなにお金がある訳でもないし・・・)


まずは招待状から。

どんなデザインのものにするかも決めていないから、ザッと軽く作ってみたのがこれ↓





1人1人、ぜーんぶ違う招待状をつくろぉーかと思ってます。

考えただけで、ゾッとする作業だけど、何故か作りたくなる。

みんなに喜んでもらいたい為に・・・

まぁ。
もぉーちょっと頑張ってデザイン考えてみます出来たらまたupしますね。


ポチッっとお願いします↓