昨日は「レビュタント」でした!!

本格的なファッションショーのステージで、りんとしいながモデルとして堂々とお役目を果たす事が出来て良かったです^^*✨


それにしても、りん・しいなのヘアメイクが攻撃的すぎる件Σ(゚ロ゚;)


普段のショータイムでは女性らしさを存分に表現してくれていますが、ファッションショーではかなり強めでワイルドなバージョンの二人を見る事が出来ましたd(>_・ )


知人も多く出演していて、あっという間の楽しい時間でした~^^*

ターキーさんは相変わらずシブすぎたけど、シャンパンが溢れそうになった時のお茶目さとのギャップが逆に良かったw(*-艸・*)✨


楽しんごちゃんの歌もビックリ( °_° )



りん・しいなは2ヶ月間のレッスンの中で、ウォーキングやモデルとしての心得は勿論、多くの学びを得てくれたようで、今後も現場に活かし益々活躍してくれる事と思います^^*✨
このような機会を与えてもらったAcoさんと、お声かけいただいた光安社長にも心から感謝ですm(_ _)m✨



あと、一緒に行ったまきママも、りんのフォローやひかるのケアをしてくれていたので、一睡もせずに会場に来て、そのまま出勤…(>_<)

わざわざりんとしいなの応援に来て頂いた常連様や、仕事後にバタバタ駆けつけてくれたそうたろうちゃんもありがとうございました(^人^)✨