昨日は仲良くして頂いてる鷹木慎悟選手の応援でドラゴンゲートへ。


人多かった~!!

鷹木選手とBBハルク選手の年内最後のタイトルマッチは、いつもの派手なパフォーマンスとは違い、手に汗にぎる真剣勝負でした(つд⊂)


その後「とめ手羽」の手羽先と馬刺しも美味しかったー(*´∨`* )ノ






そして…。

今日はゼロガールのひかるに仕事の事で呼び出されていたのですが、その後上のメンバーにも声をかけてひかるのバースデー祝いをしました(*^-^*)✨



オーナーでありベストセラー作家の茂にぃ(永松茂久さん)の顔も見れたし、水炊きも激ウマで大満足~(*^-^*)♥
ミニゼロのしいながあまりにも美味しそうに雑炊をがっついてたので激写(笑)



その後「あんみつ姫」や中洲にも行き、ニセふなっしーにまで遭遇(´Д`;)



普段真面目な仕事の話ばかりしてる仲間たちと、プライベートな感じでプチ忘年会が出来て、私自身も楽しい時間でした(*^-^*)♥