
昨日は両親が愛媛からゼロボーイのオープン祝いに駆けつけてくれました!!
私も何やかんや気が張ってたのか、両親の顔を見るなりホッとして涙が…(ToT)
いつでも全力で応援してくれる両親には感謝しかない(;_;)
ここぞとばかりにご馳走~(*^^*)✨
今回のオープンの事でも両親にはすごく心配をかけていたので、お店でタッキー&ダイズの頑張りを見て少しは安心してくれたようでした(^^)b

ゼロガールのまきや男性スタッフたちをはじめ、仲間たちが進んで仕事を探してゼロボーイの手伝いをしてくれてる様子を見ても嬉しいですし。
何より周りの方々からのお祝いや、常連様からのお言葉が本当に私共の励みになっています(;_;)
この感謝の気持ちを形に出来るよう、今日からも三店舗とも真心込めて元気に営業します\(^o^)/✨