20周年という事で頂いたお祝いがヤバすぎる件ーっっ!!( ゚д゚ )

まずは『ZOCALO by Break The Molds』代表の五島範明クンと博多絵師雄猿さんのコラボブランド「Creampie」から、「Chie✕Creampie」の20thスペシャル記念Tシャツ!!!
ゼロワンのZをあしらったクールすぎるデザインに大興奮!!!\(◎o◎)/
あー勿体なくて着れないかも( ;∀;)

なんと雄猿さんには、私の好きな赤色をメインにした画まで描いて頂いて(´Д⊂
「Zth Anniversary」の文字に感激!!
どちらも世界に一つの宝物、大事に大事にさせてもらいます!!( ;∀;)


更に!!
ホテルアッシュオーナーの金政真誇ちゃんがBuildUPさんでこの日の為に内緒で作ってくれてたゼロガールオリジナルボトルにも大感激!!!( ;∀;)
これまたデザインが芸術的でうちのスタッフたちもかなり喜んでました!!(´Д⊂

殿にもらった金箔入りの豪華ワインや、常連様に頂いたプレゼント、仲良しさんや関係者さんたちから頂いた沢山のお花...どれも本当に嬉しかったです(´;ω;`)


そして...
イベントのラストに仲間たちからサプライズしてもらった私の似顔絵ケーキにはやられた!!!(´Д⊂
ステージの上だったし泣き顔ブスすぎるんで思わず涙をグッと堪えましたが...(_ _;)
めっちゃめちゃ感動してました!!(´Д⊂
似顔絵、似過ぎだし!!(^O^;)
皆、本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


何より、常連様のあたたかすぎるお言葉が本当に頑張ってきて良かったなぁと感無量になりましたし。

協賛やモデルさんなどの関係者さんたちも殆どの方が無償で快く協力してくれたし。

仲間たちが身体を張って頑張ってくれている様子に愛を感じたし...。

大好きな人たちばかりに囲まれて...あの日、私はきっと世界一の幸せ者でした!!(´Д⊂
このご恩は絶対に忘れません!!
本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

イベントの日の写真整理したら徐々にまたアップしていきますねー!!(ノ´∀`*)