2月27日のイベントのレッスンが今週からはじまりました~(ノ´∀`*)
画像は昨夜のハニーズin松山!!!


「ペース遅っっ!!」って思われるかもしれませんが...(´Д⊂
役職幹部陣のお仕事が手いっぱいだったり、バレンタイン等のイベントで手いっぱいだった為に、イベントのレッスンがこのようなギリギリなスケジュールに(・・;)

だけど、私達...こういう追い込まれるペースはいつも慣れています!!
イベント当日まで本気でやります!!!

...一番心配なのはこの私(;´∀`)
張り切ってセンターとかでショータイムに出るのは勿論、今回は振付けも久々に担当してるので、身体が悲鳴をあげております( ;∀;)
く...首が( ;∀;)

ショーメンバー達は毎回こういう思いでやってるんだなぁと改めて思います!!(´Д⊂

私も身体はキツくても気持ちは充実!!!(ノ´∀`*)


今日もゼロガールで朝までコース...頑張ります(´ε` )




Android携帯からの投稿