chie☆的ゴールデンウィークは・・・。

半分お仕事、半分思いっきり遊んでかなり充実しちゃいました(°∀°)b



またまた東京行ったり・・・。
お水の女社長chie☆のブログ

同じ場所も違う人と行くとまた新たな発見が・・・。



お水の女社長chie☆のブログ
ドラゴンボールのショー復活してて嬉しかったぁ☆






なぜか大阪・道頓堀で会食したり・・・(^_^;)
お水の女社長chie☆のブログ
あえてベタな・・・かに道楽あーんどたこ焼き!!
お水の女社長chie☆のブログ
普通に美味しいし!(^o^;)







姉アゲハモデルの早川沙世ちゃんと久々に飲んだり・・・。
お水の女社長chie☆のブログ


さよちゃん相変わらず可愛かったぁ( ´艸`)はーと
お水の女社長chie☆のブログ

↑chie☆はさよちゃんに入れてもらったワインでほろ酔いのだらしない顔なのでカット(゜д゜;)






クラブイベントをハシゴしたり・・・。
お水の女社長chie☆のブログ

以前深夜番組でもお世話になったマツヤさんと☆







たまたま通りかかった・・・
お水の女社長chie☆のブログ
博多どんたくも盛り上がってました!!




というワケで・・・。

月末月初のお仕事を片付けつつ・・・寝る間を惜しんで動きまわっていたら・・・

最終日にchie☆とうとうダウン(((( ;°Д°))))


なんと39度の高熱を出してしまうという(;´Д`)ノ

いやぁ大人になってそんな熱出たの初めてだなぁ(・_・;)


元々身体が弱いだけに、自己管理はしっかりやってる方だと思ってたんですが・・・。


いつまでも若い時の感覚じゃいけないのかしら・・・σ(^_^;)




この時期、気を抜くと一気にくるから・・・皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねm(u_u)m



熱も下がったし、今週も頑張ります☆-( ^-゚)v