視力1.5なのにカラコンがやめられないっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな若作り甚だしい・・・chie☆デスσ(^_^;)
お水の女社長chie☆のブログ

カラコンデカ目マジック・・・おそるべし!(((゜д゜;)))











じゃーん!!

ちょっと前に購入したドラゴンボールモデルのネスカフェバリスタ☆

裏面は悟空がいるよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

これが部屋にあるだけでアガル~( v^-゜)








ベッドは昨年奮発して買ったシモンズ☆
ふわふわでお姫様気分\(^-^)/
お水の女社長chie☆のブログ

普段からショートスリーパーだったり、悩むと不眠症になりがちなchie☆としては、昔から寝具はとことんこだわるんです(^-^)
毛布やシーツも手触り重視(*´ω`*)
フワフワでいい香り☆

良質な睡眠で美容や明日への活力につながるなら、こういう部分の投資は全然惜しくないんです(^^)v









ちなみに携帯カバーや、普段持つ時計やバッグなんかも超こだわりますよ(^^)v
お水の女社長chie☆のブログ

スワロのデコ☆

いつもオーダーで作ってもらってます!!






ネックレスも大好きな紫の石(アメジスト)とゴールドのクロムハーツの重ねづけ☆
お水の女社長chie☆のブログ
こうして毎日身につけるものにこだわると、戦闘値がはじめから1~2割アップしますからね(^-^)v







マイカーでBIGBANGのライブDVDをかけてアガったり~( ´艸`)
お水の女社長chie☆のブログ





最近食べた美味しいもん!
お水の女社長chie☆のブログ
ハードロックカフェのリブステーキ!!

昔から海外や東京でもよくハードロックカフェに行ってコレをよく食べてた!

骨付きですが・・・食べ方が妙にキレイと言われます(^_^;)





仲良しちゃんとランチ☆

福岡の定食屋さんのチキン南蛮ってホント美味しいっ(°∀°)b
お水の女社長chie☆のブログ
ボリュームのあるもの食べたらその後は当分ダイエットモードですが(゜д゜;)




お洋服はファストファッションやマルキューブランドなんかも着ますし、ご飯は外食の時だけ好きなものを食べて、普段はヘルシーに自炊してますよ。





こんな感じで・・・

基本病みやすい女なんで…( ;∀;)
自分をアゲル術をもっておく事は私にとってはすごく重要なんです!!(°∀°)b


こういうちょっとした事の積み重ねが人生に大きな差をうむんだと思います。



妥協や愚痴の毎日ではいつまでたっても思うようにならず・・・

逃げや言い訳ばかりの諦めの人生となるから。

運命も人生も誰のせいでもない、自分次第なんだなぁ。

(相田みつを風)(・_・;)






最後に「名言」(・∀・)





どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。
(美輪明宏)



成功する人と、そうでない人の差は紙一重だ。成功しない人に熱意がないわけではない。違いは、粘り強さと忍耐力だ。失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を見つけて努力をやめてしまう。
(稲盛和夫)




お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
(ナポレオン・ボナパルト)




挑戦した不成功者には再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが挑戦を避けたままオリてしまったやつには新しい人生などはない。
(岡本太郎)



プレッシャーはその人の持っている器に対してかかるものだ。

器が大きければプレッシャーを感じる事がないはずだ。

(羽生善治)