最近、松山の店舗では…
幹部でミーティングやロープレなどをよくやっています!!



↑私や役職がロープレで指導した内容について必死にメモる幹部陣(^-^;


学ぶ姿勢が気持ちよく、グングン吸収してくれるので私も教え甲斐があります(^-^)/

一回の戦闘値の上がり方が半端なくて…
今後が楽しみで仕方ありません(>_<)



今まで長きにわたり仲間への関わりと指導をどんな時も一番にしていました。

しかし色々想うところがあり、CEOという立場になってからは役職幹部に全てにおいての責任感を持ってもらう為、しばらくは信じて任せ、現場になるべくは関わらないようにしていたのですが…
松山店舗はこれからに向けて大事な時なので、こうやって最近は現場から頼まれて指導しています。

半年ぶりの手応え。
やはりスタッフ教育に一番のやりがいと喜びを感じる私です(T-T)


勿論、一番成長しなければならないのは自分自身。


これからも自分に負けず、勉強を怠らず、常に日々精進してゆきます!!



Android携帯からの投稿