ブログ更新しなくなってわずか一ヶ月くらいですが・・・
その間、沢山の反響を頂いて、改めて周りの方々に感謝することばかりでしたm(u_u)m
私自身、色んな想いがあってブログを休止させてもらいましたが・・・
一番の理由だった、内部体制の強化はまだまだデス(x_x;)
だからまだ今は中途半端な形にはなってしまうのですが・・・。
お客様からの沢山の有り難いお言葉と、仲間からのプレゼンにより、再開させて頂くことにしましたm(u_u)m
特に。
仲間からは連日のように、色んな声や嬉しい言葉をもらっていました。
ゼロガール役職幹部からは「代表ブログ再開について」プレゼン用紙を提出してきたり。
キャスたま全員から呼び出され、私のブログを再開して欲しいというプレゼンをされ、泣いてくれた子までいたり・・。
アルバイトさん達から長文メールをもらったり。
ひとな専務がお給料をかける覚悟でプレゼンをしてきたり。
私自身、
「えっ!?そんなにしてまで??」
と戸惑ってしまうくらい、皆の気持ちが伝わってきました。
本当に、ありがとう。
だから、真面目すぎるのも、面倒なことをごちゃごちゃ考えるのもやめにします!!
とりあえず、ぼちぼちの更新にはなってしまうのですが・・・
これからもchie☆的身内ボケブログをよろしくお願いしますヽ(;´ω`)ノ![]()
ちなみに。
今日はいつもウチの子たちがお世話になっている、S様のバースデー
おめでとうございます
そして、いつもありがとうございますm(u_u)m




