ハッピバースディ♪とぅーみー♪
ヽ(;´ω`)ノ
・・・というワケで。
じゃーん(≧▽≦)
ミニーちゃんのケーキ!!о(ж>▽<)y ☆
「VISAVIS」のケーキは、生クリームが絶品で大好きなんですっ('-^*)/
おいしくいただきましたぁ( ´艸`)
今日は仲良しさんにお祝いしてもらえて、仲間や色んな方からのお祝いメールも沢山きて素敵なバースディを過ごせました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
太陽は私の体力を奪うので、ホントはあまり得意じゃないんですが・・・(;^_^A
ちょっと自分の中のいろんなものをリセットしたくて、久々に海でまったりたそがれてみました(*^ー^)ノ
時間に追われず、自分の好きな事が出来る休日を過ごせるのが何より幸せデス☆
今日だけは美容やダイエットも関係ない!?(^o^;)
本能のままで一日過ごしたりましたっ(^~^)
一番人気はこの子猫ちゃん☆
大人気なので、この子猫ちゃんと遊べるまで結構待ちました・・・( ̄ー ̄;
なんだか私達の業界と通じる何かを感じ、ちょっぴり複雑な気持ちになりました(><;)
いやぁ☆
でも、やっぱウチの子のもんですわ。
ウチのクロロたんが一番かわいいっ(´0ノ`*)
おかげさまで、周りの人に感謝でいっぱいの幸せな一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに私。
獅子座のB型ですが何か?(`ε´)
あるところの占いによると、
B型獅子座の人は典型的なリーダー気質の持ち主で、若いときからグループや組織の中心的な役割を担って活躍します。寛大な精神で友人や仲間をいたわり、面倒見も良く、周囲の要求や心理状態をキャッチするのが上手なので、自然と周囲からの信頼が得られるタイプです。
組織内でもトップレベルの昇進を狙って、誰よりも血の出るような努力をする人です。ただ、出世のための哀願や卑屈なお世辞は言えない性格ですし、その独創的な発想と、大胆な行動力は組織の枠には収まりきらないかもしれません。
B型獅子座の野心と、現状を打破して成功へ導く才能は経営者としても成功できる資質と言えるでしょう。精神的なサポートと細かいところに気を配れる相棒を得られれば鬼に金棒です。
わっはっは。どーだ当たってるだろー!!(^^;
(↑自分に言い聞かせてる)
・・・これからもこんな私ですがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
初心を忘れず、日々精進していきますε= ヾ(*~▽~)ノ







