「○っていい○も!」のありがた~い出演依頼を丁寧にお断りさせていただいた今日この頃・・・ヽ(;´Д`)ノ

お水の女社長chie☆のブログ
会社が4ヶ月に一度の区切りの月だったり、ショー関連でCD地獄で引きこもり気味な私デス(x_x;)



そして変な時間に帽子を深くかぶり、中古CDショップで座り込んでいるのも私デス(^_^;)
お水の女社長chie☆のブログ
激安な掘り出し物がいっぱい~(o^-')b




そんな中、ショーで使えそうなCD集を頂きました!!

そして昔懐かしい「ベストヒットU.S.A.」のビデオと励ましのお手紙を頂いたお客様もいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にそのお気持ちが嬉しかったです(T_T)

励ましレターを頂いたお客様とは、お知り合いになってからもう10年近くも良くしていただいています!

他にも長年、こんな私を見放さずにいてくださったお客様の事を思うと、まだまだご恩をお返し出来てないなぁと思います(>_<)


この場を借りて改めてお礼言いたいですm(u_u)m

これからもご期待を裏切らないよう、努力していきます!!

お客様は神様デス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





さて。

忙しい時ほど体調管理には気をつけていますが・・・。


何度も言うように、私の体には体温調節機能がついていません(ノ_-。)


夏は夏で、寒暖の差で体調を壊しやすい。

尋常じゃないくらい汗っかきだし、

クーラーの効いた部屋でうたた寝なんてしようものなら、すぐに体が冷え切って15分くらいで風邪引いちゃいます(・Θ・;)

いつもお部屋ではクーラーじゃなくて「除湿モード」です。



キャスト時代は、お店が寒いからといって優しすぎるお客様にお上着をそっとかけて頂いた・・・そんな幸せな思い出が(〃∇〃)

そんな下心もあって、香水はつけない派だった私デス(o^-')b・・・なんてウソですよっ(^o^;)


移り香はご迷惑になるし、単に自分がボディーローションやシャンプーのさりげない香りにこだわる派だっただけデス(^~^)





というわけで。



食欲のない暑い時ほど、栄養満点クッキング!!




コレ、韓国の南大門市場の路上で10000ウォンで買ったすぐれもの。
お水の女社長chie☆のブログ
これがあればあっという間にお野菜が・・・。




こんな状態に~!!ヽ(゜▽、゜)ノ
お水の女社長chie☆のブログ
これにひき肉を合わせて、chie☆流オリジナルキーマカレー・・・


略して「チーマカレー」をつくりました!!(^▽^;



消化にもいいし、夏にはもってこいです(^_^)v


私のカレーは誰もが惚れる!?鉄板メニューですからΣ(~∀~||;)






実は私、テレビ映りがひどいのを見てもお気づきだと思いますが・・・(((゜д゜;)))


今年に入って急に太り始めたり、体がむくんだりするようになったんです(>_<)



食事の量は間違いなく減っているのに、どこかが悪くなってるのか、さすがに代謝が悪い年齢になってきたのか・・・(T▽T;)

ダイエットしても効果があまりないし、とにかく悩んでいたんです(ノ_-。)




そこで韓国の有名な漢方院に行って、相談してきました!




診察の結果、どうやら胃腸と腎臓がかなり弱っていてそのせいで新陳代謝が悪くなり、老廃物が溜まりやすくなったり、太りやすくなってしまったらしく(w_-;


少し前に出来た、足のへんなしこりもそのせいらしい。



20代の頃からストレスが胃腸にくるタイプで結構病院にかかってた事もあったんです。


だけどそれから心身ともにバッチリ鍛えたつもりだったから、最近は病気知らずの体質に変わった自信があったのに!ヽ(;´Д`)ノ




・・・というわけで、私の為に特別に漢方薬を処方してもらいました。

今は一日2回ちゃんと飲んでます(>_<)

内臓の機能を高め、新陳代謝をうながしてくれるらしい。
お水の女社長chie☆のブログ
これがまた・・・苦い!!!(T▽T;)



良薬は口に苦し・・・頑張って続けます(><)


適度に歩いたり、一日2回全身マッサージをしたり、前以上に心がけているので、もっともっと健康でスリムな体目指します。゚(T^T)゚。







ちなみに、その漢方クリニック。



皮膚も診療してくれるらしく、欲張ってお顔の施術もしてもらってきました!


お顔の美白と毛穴に効果的な、すごい美容機器があるって事で(^ε^)

さっそく受けてきました!



しかし、どうやら詳しく聞けばレーザー治療らしく。


レーザーってなんか怖いし・・・・火傷とか大丈夫かなって((゚m゚;)


受ける直前で躊躇してしまい、何度も何度も担当の人に大丈夫か聞いて。

「ダイジョウブ!!イタクナイヨ!!」


一応納得したので、受ける事にしました。




いざ、受けてみると・・・・。



「バチッ!!」



「い・・・痛いっ!!!」(=◇=;)




数年前、ラフォーレ前ですごい転び方して両ひざがずるむけになっても、何もなかったフリしてすぐ起き上がり、足中血だらになってそのまま予約していた美容室に普通に行って、美容師さんにドン引きされた・・・。

そんな、我慢強いchie☆(・_・;)



そんな私でも我慢できないくらい・・・


本当に痛い!!!

痛すぎる!!!




いくら痛いと言ってもやめてくれないので、

「もぅいいです!やめますから!」と怒っても、


「ダイジョウブ!!キレイニナルタメダヨ!!ガマンシテ!」

とやめてくれない・・・。




コレ・・・大丈夫??

やはり、ここ、怪しいんじゃない??


こんなんだったら、日本でもっとちゃんとしたところでお金かけてやってもらった方が良かったんじゃないの??


私の顔・・・もぅ終わったかもo(TωT )




その後も2回ほど、「もう無理です!」って言ったけど


「タノシイコトカンガエテガンバッテ!!オイシイタベモノオモイダシテ!!」

と手を握ってくれて。

結局やめてくれず。


実際はものすごく優しい感じの女の人なんですが、ようやく終わった後は力みすぎてゲッソリでした・・・。




その後、鏡を見るのが恐ろしかったのですが・・・。



とりあえず異常なしでホっとした(T▽T;)





なんと翌日!!



お肌がツルツルピカピカに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今はまた無理がたたってちょいとお疲れ顔ですが、それからしばらくは本当にお肌の調子がよくて、漢方薬届いた時のアフターケア等も万全!!



ちょっぴり得した気分の、そんな今日この頃でした(o^-')b




韓国話もまだまだ続く☆

また次回に☆-( ^-゚)v