行ってきました~(≡^∇^≡)
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXT LEVEL~」
in マリンメッセ福岡
生あゆ、素敵でしたっ!!
正直言うと、決してあゆのファンじゃなかったんです・・・(;´Д`)ノ
でも人間としてスゴイ尊敬するし、絶対学ぶものがあるって思ったので、勉強のために行ってみようと思い立ちました('-^*)/
せっかく福岡にいるんだから、こういうライブにも積極的に足を運んでアーティストからどんどんオーラを吸収したいって思ってたんです(°∀°)bショータイム製作のヒントにもなるかもしれないし(^-^)/
オープニングはNEONのショーでも使っている、お馴染みの「Rule」でした!!その演出と登場には鳥肌立ちまくりっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
その後も衣装やヘアスタイルを1~2曲ごとにどんどん変えて、一種のエンターティメントショーでした!!
ダンサーさんも、一人一人がすごい存在感!!
福岡は地元ってコトで、より思い入れがあるのか、ものすごく気持ちがこもったステージでした!ますますあゆを尊敬しました!!!
ただ・・・・。
これまた結構良い席だったんですけど、まわりには見事に光るライトやあゆTシャツを着たファンががっちりいて・・・。
私、8割以上知らない曲ばかりだったんですけど・・・。
お決まりの振り付けとかあるんですよ。皆当り前のようにノッてるんですけど・・・。
一昔前のTKOのネタの「知ったかぶり」みたいな状態になっちゃったchie☆でした(^_^;)
せめてあゆのライブビデオとか観て予習しとくんだったかな(゜д゜;)
福岡は今「博多どんたく」も開催されているので、人が多いです(*^ー^)ノ
ゴールデンウィークは海外への脱出を狙っていたのですが・・・。
仕事も片付かず、精神的にもかなりのダメージを受けるような事もありで・・・全く計画も立てないままあっという間に連休に突入してしまいました。(ノ_-。)
どっちみち感染やら何やら心配だし・・・九州でどこかちょこっと行き当たりばったりでドライブでも行って身も心も療養したいと思ってます☆
クロロたんも傷口はまだまだ完治しませんが、だいぶ元気になりましたv(^-^)v
新しいエリザベスカラーを買ってみたんですが・・・
なんかしっくりこなかったみたいで(;^_^A
やっぱり病院でもらった、ペラペラのやつが一番マシみたい(;´Д`)ノ
時々オムツに変えてあげたら、必死で毛づくろいしてますよ!
クロロは清潔好きで、とにかく毛づくろいが大好きだから・・・。早く思いきりさせてあげたいなぁo(TωT )
今日は、家の掃除もすみずみまでしたり。
↑riendaでもらった、プッチ柄のクッションお気に入り(^ε^)
洗濯も普段洗えない大きいものや、クッション代わりのゴマちゃんまでもがキレイになりました~(;^_^A
うーん幸せ☆
今夜は目覚ましかけずに死ぬほど寝てやります( ´艸`)
皆さまもよい連休をお過ごしください☆-( ^-゚)v
