今日は日曜日☆
お水の女社長chie☆のブログ
福岡にいた私は、早起きして松山にとんで帰りましたっ!!



なぜなら・・・


今日はクロロがやっと退院する日だったからです~(><)


経過は良好とのコト(^_^)v



しかし・・・・。
お水の女社長chie☆のブログ

病院でやってもらってた簡易のエリマキトカゲみたいなやつ( ̄ー ̄;


家に帰って来ても、嫌がって嫌がって・・・。


色んなところにハマったり、ぶつかったり・・・かなりカワイソウで(T▽T;)





ご飯を食べるのも不便そう・・・(=◇=;)
お水の女社長chie☆のブログ



しばらくはクロロも落ち着かず・・・辛そうだったんですが。





↓やっと諦めておとなしくなった図
お水の女社長chie☆のブログ
っていうかガムテープ・・・(゚д゚;)

病院ではもうちょっとマシなのしてもらってたのに、どうやらそれはもらえませんでした・・・。





とはいえ傷口はまだ痛々しく・・・。抜糸はゴールデンウィーク明け。

それまでこの状態が続くなんて・・・(´・ω・`)


キレイ好きのクロロは毛づくろいが大好きだから。それが出来ないのがかなりのストレスみたいです。


傷口をナメたら元も子もないんで。心を鬼にします(`・ω・´)




本当はクロロのコトで不眠症寸前だったんです・・・。


そもそもヤブ医者にクロロの尿道を破られて、こんな大変な手術を受けなきゃいけなくなったなんて。

うちの祖父が医療ミスで亡くなった時に次いで、ホント悔しい思いをしました・・・。


そもそも自分も無知だったのもいけないんです。

いい病院、もっといい餌、あったんです。

餌は特に重要で、クロロを飼ったペットショップの言いつけはちゃんと守ってたのですがそれだけじゃ不十分だったみたい。ホント勉強不足でした。


だけど、今回の動物病院の先生はすごく親身になってくれたし、結局この先のクロロの人生を考えた時に思い切って手術をした方が良かったと思っています。

尿道結石ってクセになるらしいですし、クロロは体質的にすごく石が溜まりやすいんですって。



コレでクロロちゃんは、完全に女の子になってしまいました~(T▽T;)

ん!?ニューハーフさんかしらΣ(~∀~||;)





・・・というワケで。


日曜日はクロロと過ごしつつ、久々にのんびり出来ました!(*^-^)b


ホントは「レッドクリフ2」が観たくてたまらなかったんですが・・・もう少し我慢(>_<)




で、ジェイソン・ステイサムのDVD2本も観ました(・∀・)

「バング・ジョブ」と「デス・レース」
お水の女社長chie☆のブログ

どちらも良かったですが、特に「デス・レース」はかなり興奮しましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

男性の方はきっと好きかも~☆



本当、ジェイソン・ステイサムってシブくてセクシー(><)

アクションや体を見ていると、彼のストイックさが伝わります!!



L.A.に行った時、ちょうどジェイソン・ステイサムの「トランスポーター3」が公開になったところで。

至るところに看板があってめちゃ興奮したんです!!


お水の女社長chie☆のブログ

早く観たい~!!

日本では夏頃公開らしいデス(-"-;A



でも・・・ジェイソン・ステイサムが私と同じ歳だったコトを最近知って、マジでめちゃめちゃビックリしたんですよぉ(><;


ホリエモンが全盛期の頃、私と同じ歳ってコトを知った時以来の衝撃でした(((゜д゜;)))

めっちゃ年上かと思ったら、同年代でもこんなにスゴイ事やらかす人がいるんだぁ・・・なんて。



その他、私と同い年の有名人は・・・

キャメロン・ディアス、キムタク、中居君、新庄剛志さん、中村獅童さん、谷原章介さん、藤木直人さん、品川祐さん、ヨン様などなど・・・・


有名人オタクじゃありませんが(^^;


やっぱ同い年となると意識して見ちゃうんですよ(^_^;)

スゴイなぁ、頑張ってるなぁって。

負けてられないなぁって!!!



上には上がいくらでもいますが、刺激にはなっても卑屈になんてなりませんよっ!!


これからも私は私!!ブレない信念を持ちつつ。

もっともっと勉強して、上を向いて生きてゆきたいです☆-( ^-゚)v