心臓が……ぎゅって痛みます(><)

なぜなら、明日の合同イベントで私自身が踊るダンスの激しさに

身体能力が明らかについていってないからデス・・・(__;)



お水の女社長chie☆のブログ


通常、ゼロワンのショー内容は


いつも男性目線やお客様のご要望を第一に考え構成させてもらってますが・・・




今回私が出るチームに関しては、私が個人的にやりたかったタイプのショーなんです!!


一言で言えば「ザ・自己満!?」……(^o^;


やっとダンスの基礎が身についてきたショーメンバーが揃ったので、とことん難しいところに自分たちを追い込みました!!


私のチームのネタバラしをちょっとだけしちゃいます!

(^-^)れな、もえ、さりなの各店トップたちを筆頭に。


通常ショーのセクシーチームからあんな、なつみ。

ダンサーでもあるゼロガールりおん。

そしてなんとゼロワンの振付け師の先生まで出ちゃいますよっ!!




こんな事言っちゃ何ですが・・・


今までも私、合同イベントのショーに出るからには難しめのダンスに挑戦してきたつもりですが、いつもは必ず余裕をもって出れる状態でした!


しかし・・・




今回だけは・・・




なんかヤバイ(・・;)




私以外のメンバーがあまりにも脅威すぎて……(;_;)


普段からとことん踊り慣れてるメンバーたちと一緒にやる事に対していつになくプレッシャーでいっぱいです(><)




でもその事や、忙しすぎてレッスン時間があまりとれなかった事を絶対に言い訳にせず、本番ギリギリまで努力します(><)


それ以外にも、うっちーチームもかなりの自信作!!

うっちーチームに関しては、まるなげしてたんですが…はじめて完成したショーを見た時うっちーとひとなママが自ら体を張ったエンターテイメント魂に感激してしまい

「君達がゼロワンにいてくれて本当によかった!」
なんて、一人変なテンションになってしまいました……^ロ^;






その他、ゼロガール精鋭チームやアイドルチーム、セクシーチームなどなど……


どれをとっても今までで一番の自信作なんですっ!!



私達のチームだけは振付け師の先生に作ってもらったのですが、それ以外は私も今まで以上の気合いで作らせてもらいました!!




更に一番大事なお客様へのおもてなしについても、4店舗から厳選した女性陣をこれでもかというくらい大人数揃えています!!


合同イベントに参加出来る事で各店のアルバイトさんからも感激や気合いの言葉を沢山もらっていますので、最高のご接待をさせてもらう準備もバッチリです!!


12月も各店盛況でしたが、

教育や対応が不足しご迷惑をかけた事もあると思います・・。

自分たちの至らなさを反省すると同時に。

具体的な対策と改善策も決まり。

年明けから全開でいけるよう結束も固めました!!

ただ!

明日の合同イベントだけはぬかりなく、
最高の状態でご接待させてもらえる自信もありますし、
改めてお客様に感謝のきもちを全力で伝える一日にします!!g



どうぞよろしくお願いします!!m(u_u)m