やっちゃいましたΣ(~∀~||;)
chie☆、ゼロガールの親睦会にプーさんの着ぐるみを着て乱入!!!
事の発端は・・・。
数日前、中矢から「ゼロガールの親睦会をやりたいんで、11月1日こちらに来ていただけませんか?」
と言われ。
「う~ん、締め日の次の日だからわからない・・・」と曖昧な返事。
だけど、色々ゼロっ娘達を労ってあげたいと思うような事もあったし、当日までその日福岡入りするかどうかを迷っていた・・・。
そして。
今やらなきゃいけない細かい仕事たちを福岡でやってもいいような状態に何とか出来た私は、最終便ぎりぎりで福岡入りすることを決めた!!
だけど仕事があるから、親睦会に行ったところで、あまり長居は出来そうにないな・・・。
せっかく盛り上がってるところで、サッサと帰っちゃうのもなんか申し訳ないなぁ。
やっぱり中途半端にのぞかず、中矢とれなに全部任せたほうがいいのかな・・・。
空港に向かうタクシーに乗って、そんな事を思い悩んでいた。
その時!!
私は閃いた!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
お店滞在時間がわずかでも、皆に喜んでもらえる方法を!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
そう、しばらくの間封印していた・・・あの「ノリ」を(^ε^)♪
数年前までの事。
数ヶ月に一度の親睦会では、必ず体を張ったオモシロ出し物をしていた「ウッチー隊」
それに一番乗り気で参加していたのは、何を隠そう・・この私!!!
ある時は面白ビデオを撮影しに・・・
動物園のトラの檻の前でヒョウ柄のレオタードを着たり。
ゴレンジャーで電車通りを走り回ったり。
大街道でコスプレで踊ったり。
大阪までロケに行ってみたり。
ウッチーは裸のきぐるみで銭湯に入ったり。
中矢もあらゆる公共施設でサンタの格好で「ダンシングサンタ」の人形のフリをさせられたり。
まどかでさえ、クマのきぐるみ着せられて電車に乗せられたり、コンビニ行かされたりしてるんですよ(^^;
親睦会当日も、ショーの出し物をやったなぁ(^_^)
うっちーと一緒に「修二と彰」をキメキメで踊ったり。
「ウッチモニ」としてプッチモニをぶりぶりで踊ったり。(私はゴマキ役♪)
コントもやったし、ダウンダウンのごっつネタもやったし!!
最近の女の子達はきっと、私がそんな「ヨゴレ」なんてきっと想像もつかないだろう・・・。
近頃の親睦会は「全員参加型」にこだわり、ゲームやクイズで皆をまとめて盛り上げる司会進行役ばかりやってた。
よし!!
久々にいっちょ張り切っていくか!!!(*^ー^)ノ
とはいえ、準備にかける時間や材料がない為・・・
家にあった「プーさん」のきぐるみを着て、あえてカッコよく踊ろうと思いついた。
(よくドンキに売ってるやつ・・・ナゼ買ったかは聞かないで^^;)
ダンスも身についている、NEONの新ショーのあの曲がいいわ!!( ´艸`)
そしてテンション上がりながらすぐさま中矢に電話!!
私が親睦会で出し物をする事と、全員に私が福岡に来てる事を内緒で、ビックリ演出をするような段取りを伝えた。
なのに・・・
ナゼか中矢の反応は薄い・・・・((o(-゛-;)
(あとで聞いたら、れな達が近くにいたのに私に「内緒にしろ」と言われたからあまりリアクションできなかったらしい)
いよいよ営業後。
親睦会が始まった頃・・・
中矢からのOKサインが!!
私もゼロガール前の廊下でプーさんに着替え、スタンバイ完了!!
そして中矢の合図とともに突然暗くして・・・ミュージックスタート!!
煌びやかな照明と共に「ちえぷぅ」登場!!!
現在のネオンショーの三曲目のあの曲で、キメ顔でガンガン踊るプーさん!!
女の子達は思った以上に「わーきゃー!!」言ってくれて!!
黄色い声援の中、ミニショータイム終了☆-( ^-゚)v
そしてステージが終わり・・・。
皆が喜んでくれた事にホッとした私は、一通り皆に声をかけてから早々とその場を立ち去ろうとしていた。
ん?
約2名、ポカーンとなってこっちを見てる女の子が・・・。Σ(゚д゚;)
あ!新人さんだ!!
「はじめまして!!代表デス!」
プーさんのまま初対面の挨拶をする私・・・・(=◇=;)
リアクションに困りつつ、礼儀正しく挨拶してくれる新人さん・・・・。
とにかく・・・。┐( ̄。 ̄)┌
準備時間、10分。(CD焼いてダンスのイメトレしただけ)
ゼロガール滞在時間、約15分・・・。
なかなか満足な結果となりました(`・ω・´)ゞ
エンターティメント・オブ・ゼロワンとかゆーていつもエラソーに幹部陣に言ってるからには、時には自らやらないとね( ̄ー ̄;
ちなみに、この日の親睦会の段取りをした中矢と、司会進行役のれなを見て・・
後を引き継いでちゃんと自分達でこういう事をやってくれてる事に妙に胸が熱くなった・・・やっぱり親バカな今日この頃でした(´_`。)
