西日本最大級のファッションショー☆

FUKUOKA LOVE & COLLECTION


ヤフードーム行って来ましたぁヾ(@°▽°@)ノ




今日はjewels seekのワンピに rosebulletのラビットファーベスト☆





朝美嬢とランチした後・・・☆

↑昼からビールな件はさておき・・・(^o^;)






すごい人!!ドームは熱気に包まれていました!!





VIPアリーナの3列目だったのでよーく見えましたよっ(*゜▽゜ノノ゛☆

お目当ては藤井リナちゃんと杉本彩様、そして梨花ちゃん(≧▽≦)



実物はやばいくらいかわいくて鳥肌立ちまくりっ!!(゚ー゚;



特に杉本彩様のオーラがあまりにもすごくて圧倒!!


マジでちょっと泣いちゃいそうでした!(T▽T;)




あとはヨンアの美しさにハートを鷲づかみにされ・・・(≧▽≦)



吉川ひなのちゃん、加藤夏希ちゃん、AKEMI、LIZA、木下ココちゃんもかわいすぎ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


私的には「rienda」「SLY」「moussy」のステージが一番興奮!!( ̄▽ ̄)=3





途中「FLAME」という男のコ達の素敵ダンスにくぎ付けになっていると・・・


腰に付けていたキャップをいきなり客席に投げ・・・


なんとビンゴで私の方へ飛んできちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

周りの女の子達が「キャーー!!」ってジャンプして必死になっていたのに・・・



私が「あれ!?」って感じで普通にキャッチしちゃって・・・



周りの女の子達から「いいなぁ」って感じでジロジロ見られ・・・



その時朝美嬢は席を外していたので、一人でどうしていいかわかんなかったし・・・σ(^_^;)



その前に「FLAMEって誰??」・・・な感じだった私はその帽子結局あげちゃいました(;^_^A



っていうか、こんな所で「運」使いたくないしね・・・(^_^;)







MCはオリラジ☆


加藤ミリヤさんのライブも良かった!!(o^-')b


age嬢の荒木さやかちゃんの堂々としたしゃべりにも驚いた!!


途中、素人の女の子がステージに上がったのですが、ウチの店の女の子達を出したくてウズウズしちゃいましたよ(笑)




とにかく間近でオーラの溢れる人達を沢山見れて、モチベーション上がりまくりでしたっ!!(°∀°)b


音響や照明もあまりにも素晴らしく、プロの演出がしっかり勉強出来たので良かったです!!


充電MAXで来週も頑張ります!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ