というわけで・・・。




色んな事を一気に詰め込みすぎて・・・



さすがに壊れる寸前でした・・・(゚ー゚;




新店の件はまだバッタバタで準備中ですので、また詳細は追ってご報告しますねヽ(;´ω`)ノ




出版の件もタイトルからしてツッコミどころ満載ですね・・・(;´▽`A



オビのフレーズもえらい事になってますσ(^_^;)



写真もはりきってプロの方に撮っていただいたりして・・(/ω\)




出版の件もまた追々説明させて下さいっ(><)




どちらも皆様やスタッフのおかげだからこそだと心から感謝しています。



ここからが本当の踏ん張りどころです!!



ご期待に添えるようとことん突っ走っていきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





今日はこのくらいですみませんo(TωT )


でもこれからはもっとちゃんと更新させてもらいますね(>_<)