祈る連休前。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

(近くの公園の藤棚。見事に満開です今。) 

 

繋がっていよう。

   

    

いつも私たちは 

本当は繋がりあっているのだから

それを思い出すだけで良いんだ。

     

   

目に見えるものだけを信じると決めた時や 

身体に閉じ込められているような気がする時 

 

  

すぐに全体性というものを忘れてしまうけど 

私たちは 

どこかに閉じ込められるほど小さな存在じゃない。

 

  

本当は距離も時間も越えるんだ。

 

  

身体はこの意識を楽しませるための 

一時停留所に過ぎない。

 

 

でもその身体に 

全ての宝が今埋まっているんだけどね。

(身体を失う時にそれが失われる訳ではないのだけど。)

   

奇跡的に安定していたのに、いよいよ母の具合いが悪い。

 

ただ祈る。

 

大型連休前。