わたしは…… | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{54A22695-EC6C-4D1C-8CDF-E9FE1B09FB6D}

私は…… 
    
     
私は真実に基づきたい。
     
     
私は真実にのまれたい。 
    
     
私は真実になりたい。 
    
     
私は……   
     
     
いつも最初から 
真実の中に居る。 
       
     
すべてを赦されていることを思い出したい。 
    
     
すべてが受け入れられていることと 
共にありたい。   
     
     
ハートの声だよ♥️