月に一度のアクセスバーズ交換セッションday | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{C219889B-49A7-458B-9A50-380E2017FD72}
月に一度のアクセスバーズday♡ 
   
{5830AB43-CB7F-4698-BB80-DD943864FDD6}
先月末からのここ一週間、 
濃かったね〜♪ 
    
エゴが大騒ぎした一週間でした。 
      
私たちみんな、よくがんばりました。 
     
{55C03D5C-386C-4D46-A618-B6FA5A2BF880}

{EBA8B64C-9818-4DBF-8D93-61766B688482}
     
ハートの声が言うセリフに従っても、
保証もなく、 
安定もなく、  
セオリーもなく、 
(お給料もない…少なくとも今すぐには。笑)
意味もない…かもしれない。 
(分からない)
        
    
生存の可能性を高めたい 
エゴエゴしい私の自我は 
迷ったり、途方にくれる事も沢山あるけど、
これからもきっと 
パッションが呼ぶ方へ歩いて行く。 
   
不器用だなぁと思うけど 
この私のまま、歩いて行く。

{0F840089-5CC8-4A0B-BBC0-D6DCB29A7D2E}