スイーツメモリー | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

はい! 
スイーツメモリー♡   
何の役にも立ちませんが
個人的メモです。
    

1、母へのお見舞いでいただいた   
モンブラン。 
{22A0C909-FA0C-4878-B221-927F9EFAF5C6}
(母はモンブランが好き)  
私が先日、朝ごはんに美味しくいただきました。 
(朝ごはんに……笑)
    
       

2、大阪のミスドで食べたドーナツ♡  
{5CD66B96-CCCC-4CA5-923F-95B12BBBD901}
これ美味しいよね。 名前忘れた。
また食べたいな…    
と、fbで書いてたら、優しいお友達から、 
ポンデリングですよね!とコメント。 
ポンデリングだ〜〜そうそう♪ 

隣駅まで行くとミスドがあるから食べれる。 
……よし、行くか。←隣駅まではmyテリトリー。
    

   
3、コージーコーナーの、 
多分季節限定の巨峰のドリンク♡     
{C3731BEF-34B9-4955-AF78-F233A734CE15}
また飲みたい〜〜 
コージーコーナーは、 
近くだとどこにあったかなぁ……
(イートインある店舗じゃなきゃいけないのである)
これ、めっちゃ美味しかったんですよね…ジュル… 
今ネットで調べたら、
COZYスムージー、だそうです。 
800円。
10月中旬頃までの提供らしい。
    
  

美味しいもの沢山の秋ですね。 
   
気を引き締めて、食べ過ぎないように… 
でも、美味しく食べたいと思います!!   
   
by スイーツ部長 ちえ