大阪滞在EFT | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

それなりに弾丸でしたが、大阪滞在して来ました。 

EFTのプラクティショナーコースがあったのです。 
(@十三。大阪の方いわく、「おっさんの街」だそうです。) 
 
以下、簡単にメモ。

{F85D5D88-BD2A-4119-8CD3-200C03DDB1CB}
私は大阪のEFT1日目が終わってから着いたのですが、 
着いてすぐねぎ焼きを食べました。笑笑

{6808E2C7-9380-4E41-8690-2056B5E61560}
私は好きになったものをずっと食べる癖があるので、 
3日間ねぎ焼きを食べ続けました。
(ネギすじがお気に入り)

{8A883FC5-AFFE-44AC-8C41-63CE8C0C20EF}
EFTのプラクティショナーコースの講師は、 
可愛いです。
分かりやすいです。 
優しいです。 
深いです。 


{9F425710-4174-4443-8263-5369911456E2}
ランチはずっとねぎ焼き…… 
(美香子さんも気に入っていらしたようです) 

{FF677A7E-1594-41DA-9E28-B501BE53FF8F}
セミナーが始まる前に一枚💕 
美香子さん、かわゆす。 
アイドル顔である。

{A13922FC-63FB-4A8C-A952-D789BD3DD20E}
声も可愛い。
准さん(アシスタント仲間)が、 
「幼稚園の先生みたいに優しい」と言ってましたが、 
まさにそんな感じ。

{7B012C9C-F0C6-4DBD-BBD0-E9E187AF7F37}
これは、デモセッション中ですね。 
(やり方を教える為、クライアントはアシスタント仲間のなおちゃん。)
真剣です。 


{1D28319B-3828-4319-9003-954F184A8D11}

{573FDCDF-B871-4B43-8592-7FA4ABB85A04}
とにかく、ねぎ焼きを食べていました。

{77412CA4-792E-4F1D-8F9D-4D2D2D92BD7C}
講師の美香子さんを囲んで、アシスタント仲間と💕 
素敵な3日間だったと思います。
あっという間に終わってしまった〜〜。