姪っ子ちゃんとカキ氷〜 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{4EEF70CA-5843-49E8-BCEC-00ED5D281015}
今日も暑かったですね〜〜!!

{7A6AB49C-C666-4E51-8AF9-9DE3C4E29C31}

んでは、
カキ氷日和りという事で……

{9495878E-14DC-4B99-ABF6-2486299156E7}
原宿のアイスしろたんカフェ 
(期間限定) 
に姪っ子ちゃんと妹と行ってきました💕 
   
妹の影響で、しろたんが大好きな姪っ子ちゃん。笑  
  
竹下通りのしろたんグッズのお店で 
「わぁ〜〜かわいい〜〜 
このおみせのしろたん、ぜーーーんぶほしい〜〜!」 
って言ってる姪っ子ちゃんに弱い私は 
見事に貢ぎおばちゃんと化しました。  
(はい、貢ぎ体質❣️出たこれ)
       
       
まー良いんだ、誕生日だしさ💕 
おめでとう㊗️