ハートレジリエンス協会のセミナー、予告の予告♡ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{155A476C-2D91-48D2-A0F8-BEC81E7F0531}
【予告の予告〜〜💕】    
【関係者さま:間違ってたら修正して下さい〜】
      
      
2015年、2016年の2年間 
毎月、表参道で 
ハートレジリエンス協会がやっていた
心を軽くするショートセミナーが、 
形を変えて今年の秋から復活します!! 
  
(よっ、待ってました💕)
         
     
今年は「ケアラーのあなたへ」冊子を中心に 
   
・日常的に、または時々、 
誰かの介護をしているあなたへ 
(あっ、これ私です。笑)
   
・いつも誰かの心配をしているあなたへ   
(介助している、いないに関わらず)
    
・いつも誰かの経済的援助をしているあなたへ 
        
      
誰かの事を気にかけてるあなたは、 
立派に「ケアラー」です。
   
      
色々な切り口から、心を軽くするヒント 
全五回の連続講座でお伝えしていきます。         
      
     
まだ細かくは決まってない所もありますが 
近々募集開始する予定です♪   
       
   
ずーっと私があなたに 
一番伝えたいことは、 
この空気感に、触れに来て欲しいって事です。 
   
    
何があっても、何がなくても、 
不安や悲しさや、やり切れなさがあっても 
自分の内側に生まれてくるもの 
身体で感じるもの 
全てに 優しさをあげて欲しいって事です。 
    
      
欠如感も、怒りも、焦りも、不安も、 
ぜんぶ愛だったって、知ってる人たちに、 
会いに来て欲しい。 
      
        
役に立つかどうか 
知識があるかどうか 
   
それも大事だけど 
それがどうして大事なのか 
どんな風に大事なのか   
    
「それ」が生まれてくる前に 
そもそも1番深い場所にあったモノは何だったのか? 
    
    
一緒に見つめてみませんか♡ 
全部大丈夫だよ。