なつやすみの思い出 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

久しぶりのブログ更新〜〜。

なつやすみの思い出。
{2913EDB4-D218-4F63-8F35-56511A31A799}
イタリアンでハンバーグランチを食べました。
{89937F32-0C4A-47F9-8BE1-5EA8511FCB31}
これ。
とても美味しかったです。

{966A1694-13EB-42C6-B543-93CF082BB8F0}
築地食堂源ちゃんで、丼ものも食べました。

{5AB2A35D-6E50-4D7D-96D0-3806813BD0D8}
ウニのパスタも食べました。
  
モンスーンカフェに行って 
アジアン料理も食べました。
  
ビュッフェで色々食べた日もあります。

{4944AC9C-CF48-4A3E-9A03-214393BD8474}
スカイツリーに登ったあと、 
またもや、ハンバーグプレート。

{860CCDE4-FE57-4DB6-B857-1085B26B5E3F}
これは、石神井公園駅近くの、プロントでのランチ。
美味しい。

{37F304A4-1802-4060-93F9-3DDD0D3391FF}
なつやすみの最後の日は 
羽田空港で 
サンドイッチと紅茶クッキーを食べました。 
   
とても美味しく、 
色々なメニューを食べていたので 
  
私はまいにち、 
一万歩以上(時には二万歩)も歩いて、 
身体は酷使されていたにも関わらず 
  
残念ながら 
体重には減量がありませんでした。 
   
こんなに筋肉痛で疲れたにも関わらず 
体重には変動がありませんでした…… 
    
ありませんでした…(;ω;)ぶわっ。