幸福はどこにある? | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{5416F61B-7C42-466C-9925-DEFF3818EA63}

いくら頭で考えても 
幸福を手にする事は無いだろう。 
    
素敵なレストラン、 
高級なプレゼント、   
それは勿論本当に素晴らしい。  
  
むしろ、それで喜ばない方が 
おかしいのかもしれないよ。笑
    
    
私もなんとか愛をカタチにしたくて 
そういう手段を取る事はある。 
(今までも、これからも。)
  
でも、
…でも、と、今の私は思う。 
    
   
つまり…それで…?と。
    
「それ」で得られると思っているものの、正体は? 
「それ」は私を、どんな状態にしてくれるのかな? 

「それ」がない私だと、 
私は、どうしてダメな気がするんだろう?
    
そっちが気になる、お年頃なのさ♡ 

     
写真は、今日出会った、可愛かった葉っぱ♡