EFTプラクティショナーコース1日目 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{E25B8664-0C99-46CE-B240-87180F5D013C}
ゴールデンウィークですが、 
EFTプラクティショナーコース始まりました。 
   

トレーナーのますみさんの、 
あたたかくて深〜い包容力の中で 
自分の抑圧していた感情に向き合う姿は 
皆さんとってもlovely

   
そして、そして、 
私はますみさんのEFTをアシストするの2回目ですが、 
進化してるーーーと思うー!!

ますみさんの説明、めちゃくちゃ分かりやすいです。


シミジミ……勉強になる……!
今回の皆さんラッキ〜ですよホント。


EFTって、素晴らしいツールです。 
でもあくまで、
感情を解放する1つのツールに過ぎない。 
けれど、
 
私たち人間って、感情と共に生きてますからね〜〜。

普段、感情的ではない人も、もれなくね! 
全ての感情を持ってますし、 
そして、ほぼ全ての人はネガティヴな感情を溜め込んでますし、
ほんと、全人類がEFTを身につけたら、今より世の中は平和になると思うんですよ………笑

 
そんな訳で、
感情は私たち「個」を構成している大きなエネルギーですから。
  
ネガティヴに溜まった「そこ」に触れていく事は、 
自我の滞りを解いていく事でもあるでしょう


本質的で、深い場所に連れて行ってくれます。
楽しいよ〜〜


明日も明後日も全力でサポート致しますっ。
では、よろしくお願いします


そだ。
昨日久々にメルマガ書いたので。 
リンク貼っておきます。

メルマガ登録は、☆こちらから☆
 
私の愚痴とか呟きとか告知とか色々書いてます。笑