EFTコース始まりました♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{524C7B3F-DBD6-43AA-9453-53D4EA531154}
EFT プラクティショナーコースが始まりました♪ 
@溝口あゆかさん講師
  
感情がいったい何なのか? 
  
言葉に感情が乗っているとは 
どういう事なのか? 
  
全人類がやってる感情に由来した行動……
 
私自身、去年からの 
母の病気、手術、4ヶ月の入院、
退院後の要介護5の生活…   
「私が家族を何とかしなければ」 
という、長女ビリーフばりばりで生活する中で 
何度EFTに助けられたことでしょう💕
  
状況は何一つ変わらなくても 
心の軽さが全く違います。 
  
戦時中とバカンスのリゾートくらい違います。笑
 
さて💕さて💕
学んで、自分の感情を見つめて見ましょう💕