叫んでおこう | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{83BFF687-37B0-4682-AA8D-006AE83B48FE}
どうしたらいいか なんて 
ないんだよーーー?
   
だってみんなそれぞれ違うんだもの。
   
人の好みはそれぞれだもの。 
なにを幸せだと感じるのかもそれぞれ。

{3CDAECAD-A98E-4911-AEA4-1BB058888BBF}
  
どうしたら正解かなんて、 
わからないんだよーーー?

   
だって、生きていく事って 
そんなの 
数学のテストじゃないんだから  
   
{64F9751E-14A5-417B-B0CD-9FD16FB46006}

正しい生き方ハウツーとか 
幸せな生き方ハウツーとか 
豊かな生き方ハウツーとか 
愛されるハウツーとか 
   
わ っ かんないんだよーーーー
   
わかんないのが、あえていうなら 
  
正解!!
 
なんだってば。 
   
OK? 

   
(by 正しい知識が大好物な私より)