やることって、ね。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{C069D632-2209-4A45-9DCC-DA3A08EA589E}

勉強して 勉強して 
インプットして 
  
アウトプットして 
練習&練習して 
トライ&エラー&検証して  
 
終わる事なく、やり続けて
  
身に付けることは 
 
「自分の思い込みに引っ張られないこと」 
「自分の見立てを信じないこと」 
「クライアントさんの話を鵜呑みにしないこと」 
(話を聞かないという意味ではアラズ) 
「本当の本当の声を引き出していくこと」 
  
余分なものを削ぎ落とし  
見せかけのストーリーを信じず  
  
ただ 起こるすべてを信頼して
安全なスペースを作ること。