探しにいくもの | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

image
『そこに何があるんだろう?』
 
そこにある不安
そこにある怖さ
そこにある絶望
そこにある暗闇
そこにある痛み
そこにあるままならない不快
 
それをただ開いて
ゆっくり開いていく。
 
それだけ。
 
あなたが
無意識に覆い隠していた 本当を
あなたにさえ隠されていた 本当の声を
 
本当の本音を握りしめて
だけど、「こんな事を思ってはいけない」と
自分を禁じたまま
あなたを待っている
 
あなたの過去や
あなたの内側に広がる世界に
 
いったい何があるんだろう?
なんて言ってるんだろう
 
あなたに何を言いたかったんだろう
あなたになにを伝えたかったんだろう
 
 
それをただ知りたい。
ただ会いに行きたい。
 
 
そこには…そこには、消せない光が必ずあるから。
 
愛だよハート2